Entries



ぼちぼちいこうで




HAPPY BIRTHDAY (*ノωノ)

ご無沙汰しております(○´∀`)ノ゙

皆様お元気でしょうか!

鯖統合なんて大変な事がありましたがブログの更新は怠っております!

改めまして・・・

さようならアロンサーバー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ありがとうアロンのみんな(。´Д⊂)うぅ・・・。

そしてこれからお世話になりますディオーネサーバーの皆様♪(*ノ∀`照)

めんどくさいしまとめて言うてくれたわ!(笑)

そんなこんなで今年もちゃんと迎えました。お誕生日!

Atlantica_20131103_000524115.jpg

birthday6.png

これからナント、6週目に入る様です。。。
恐ろしいですねっ!

旅は道連れ

一緒に今日誕生日だった人も載せちゃうw

birthsaji.png birthkabu.png
birthbon.png birthamu.png

みんなお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


あとー、今日は久しぶりに魔力塔に行ってきたよ。
旧エリシアの皆さんは魔力塔がんばっていた様だから、協力出来る限りはしたいなって思います。
旧アロンのみんなも今日は結構参加していたみたいでなんだか嬉しいですねw

(。-`ω´-)ンー

あと他にも色々あった様な気もするけれど

忘れたっ!


ぢゃあまた1年後くらいに(笑)

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) マタネー♪





はいコンニチワHEROESです!

活動はしてるゼ!な意味で更新 (最近の更新はいつもこんな感じw)

アトランティカ的にイベントとか色々ネタはあるのですが
単に面倒くさくてこちらの方はさぼっておりますリィです(*ノωノ)


えーと、ちょっと前からアロン鯖の無限リーグ活性化の為に?(既に方向性が見えないw)
雛句さんとZONくんがステキな事をやってくれていますね(・∀・)
皆さんご存知ですか?知ってますよね掲示板によく載っていますし。
「変人と有名人がお送りする週刊アロンサーバー」
こちらのhinaku2から全部見れるよ!
で、HEROESの宣伝ちっくな事もしていただいているので
まだ一応がんばってるよという意味も込めての更新です(´・_・`)」「

ついでに言っちゃうと、FESの配信の件ですが。
ニコ生でもいいんだけど違うんだってば!
リアルタイムで見れない人の為に後からでも見れる様にしてほしいのっ。
前回は仕事あがりギリギリでちょびっとスマホで見れたくらいだったの(哀ノд`)゚+
伝言よろしくお願いします(笑)


で、色々なこと。

7月アップデート&イベント
破滅の鞭トリッシュ 8.7乱舞
2013年10月下旬サーバー統合決定 アンケート実施中

アト鞭やってみたいんですけどね。
160レイドでアト杖必要なのと、
ヒーローの首飾りと指輪が今と同等の物を調達するのが大変なのできっと私はアト杖のままです。

あと鯖統合ですねー。
個人的にアロン鯖は好きだったので。アロンが無くなっちゃうのはちょっと寂しい気もしますが。
鯖人口は確実に減っていますし統合したほうが活気が出ていいんでしょうね。
どうせ統合するならもうちょっと早い時点で決定出来なかったのかという残念感も否めないかな?

ギルドのほうもアクティブメンバー減ってる?というか
力の入れどころが無いからみんなのモチベが↓って感じ?なのかなあ。
審判装備の製造が来ないので今ブラペガ作ってもどうなの?って事ですよねえ。
製錬石の値段も手がつけられなくなっちゃってるから作っても製錬出来なきゃ意味ねーし?みたいなさ。


あ!そういえば
8月11日はみんなタイタン出場しましょうねー!
どんないいことがあるのかは知りませんがw

んぢゃおやしみ。
*CommentList

結論】左上枠は触らないほうが無難

おひさしぶりぃいぃ(*´・ω・)ノ゙

随分と更新していませんが一応まだアトランティカで生きていますw

最近インしていないギルメンさん達お元気ですかーーー?!
いまならオイシイ宝物庫イベやってますよ!(*ノωノ)

と軽くふっといて。

こでぶが、りーさんのアッティラ呪われてる!とか叫びだして
偵察したら落ちるとかワーワーワーワー
他の人に偵察してもらっても落ちてしまっていたので、
なんだ私だけの特殊能力かっ!!とか思って喜んでいたら
みやさんが あーブログのやつ? って・・・・
んでぐぐってみたら某ブログで既出でした_n○

要するに
左上の傭兵を偵察しようとクリックしたらクラフリで落とされる。
oti1.png
この場合のアッティラ

このアッティラをこの場所から右上、真ん中上等と場所を変えれば偵察しても落ちません。

某ブログでも書いていらっしゃいましたが、これを8人、9人構成に変えれば
左上の傭兵をクリックしても落ちません。
逆に7人、6人、5人、4人・・・・と減らしていっても落とされます。

で、ふと思った。
そーいえば、7人構成のままリログしたら、左上の傭兵の場所がいつも移動してて
戻すのめんどくちゃい・・・って思ってたんだよなーって。

左の状態でリログすると、戻ってきた時には右の様になっている。
●アッティラ
oti1.png ⇒ oti2.png

●北バ
oti3.png ⇒ oti4.png

●オデ
oti5.png ⇒ oti6.png

この真ん中に移動しちゃった傭兵を左上に戻す→その傭兵を偵察→落ちちゃう!

アティラ以外、ドル、北バ、オデ、ケイロニア、まで試したけど
どれでも落とされるみたいです。

が、

6人構成
oti7.png

これでリログしても移動していません。
そして落とされません。

要するに、7人構成のままのリログ後7人以下の構成にすると、
リログ時に左上に置いていた傭兵を偵察すと落ちる。
が、6人構成等でもリログ時に7人構成で無かったならば、問題無い

こんな感じ?

とりまここまでしかわからないけど。。。
傭兵によって落ちないとかあるのかもだし。

リーグ時の偵察の際は左上の傭兵は触らないほうが無難かもしれないです。



以上!



*CommentList

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ぱんぱーすがレベルアップした。

サラブレッドを手に入れた。

移動速度が10%あがった。


*CommentList

ご案内

プロフィール

リィ

Author:リィ
アトランティカでは自キャラをヒーローと呼ぶそうです。
そこでギルド名を『HEROES』
としました。
ヒーローとしてのプライドを持って
ギルドを育ててくれるメンバーを募集しています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
